School Blog

スクールブログ

そういえば

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.20

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

食べ物に気をつけて早1年いやっ2年いやっ何年前からか忘れましたが色々と食べ物も変わってきました。

 

朝は納豆とお味噌汁からオートミールになったりフルーツを食べたり種を食べたりと、これが最善っと思ってもどんどん変わるものですね、これからも変わるんでしょうか。

 

私は身体が弱い方なのですぐ体調を崩したり、肌も弱いのでかゆくなったりします。そこでふと思ったのですがそういえば最近身体がかゆくならない!これも食べ物に気をつけているおかげでしょうか!いいこともあるもんですね!これから冬にかけて乾燥して肌が敏感になりますがこのまま何事もなくすごせるといいです。

 

色んな意味で食べ物に感謝。

hachioji221220.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK