School Blog

スクールブログ

テニスユニバース企画室

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.09

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

いつもブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。

 

私のブログはテニスユニバースの企画室というところに一度送り企画室がネット上に上げてくれます。私はブログの数が多いので企画室の方は本当に大変だと思います。

 

今日はそんないつもお世話になっている企画室に挨拶に行ってきました。メールではやり取りするのですが直接会う方もいるので緊張します。初めて会うのはどんな方でも緊張しますね。

 

無事着いて挨拶できました。皆様仕事中なのに間を縫って話をしてくれました。やはり相手の顔がわかった方が仕事もやりやすいですね。これからもよろしくお願いします。

hachioji2212093.jpeg

hachioji2212094.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK