School Blog

スクールブログ

八王子市民戦シングルス結果

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.07

こんにちは!
来年の目標が決まった清武です

今回、12月5日(日)に行われた八王子市民戦のシングルスに出場してきました!

結果は、、、

1回戦3-6で敗退、、、

対戦相手の方の球のスピードや、コースの配球に対応できずやられてしまいました。

そして何より、
薄々感じていた自分があまり直視したくなかった課題が浮き彫りになり、やはり避けては通れない道なんだなと痛感しました(>_<)

ということで!!!
冒頭で書いた僕の来年の目標は

''八王子市民戦シングルス優勝''

です!!!


来年の2023年の八王子市民戦シングルス優勝に向けて自分の課題ととことん向き合って、良い報告ができるように頑張りたいと思います(^^)

寒い中応援に来てくださった生徒の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

強くなって帰ってきます!!!

p.s.
竹中コーチは前回の八王子市民戦シングルスのチャンピオンです。
全日本ベテランダブルスも優勝していますが、シングルスも鬼のように強いのです
チャンピオンにたくさんしごいてもらおうと思います(笑)

image0-6.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK