School Blog

スクールブログ

実業団NTT戦

カテゴリ:スクールトピックス実業団コーチ選手活動 | 2022.10.03

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


今日は実業団の最終戦勝てば1部との入れ替え戦。なんとか勝ちたいところ。ダブルスで出場し前回は初勝利を納めたので今日も勝利に繋げたいところ。




結果は


2-6 1-6負け

力足りず負けてしまいました。残念です。そしてチームも2勝3敗と負け越してしまいました。



次に繋げたかったですが負けてしまいました。負けた時は心なしか体調が悪くなるような気がするのは私だけでしょうか!!天気は晴れでしたが私の気持ちも晴れればいいなと思います。

image0 - 2022-10-03T135510.595.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK