School Blog

スクールブログ

東京都秋季実業団リーグ入替戦結果

カテゴリ:スクールトピックス実業団コーチ選手活動 | 2022.10.26

こんにちは。


はちふぁみヘッドコーチの竹中です。


22日(土)に昭和の森で行われた1部との入替戦に参戦してきました。


シングルス2本、ダブルス1本の勝敗で勝てば1部返り咲きです!


私はあざみ野の川上コーチとダブルスで戦いますp(^_^)q


対戦相手は、クジで日本IBM様となりました。


結果は、、、


◯S2福島 7-5.1-6.10-6
◯S1南  6-3.6-3
◯D1竹中、川上 6-4.7-6(5)


3勝で春から1部に昇格が決定しました\(^^)/


image0-3.jpeg


今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。


また春に向けて山崎コーチと練習に励みたいと思います!


また、もう一つの男子チームが全国実業団を勝ち上がり日本リーグ出場を決めました。女子も日本リーグ出場が決まっております。


12月と1月に横浜国際プールで試合を行いますので、こちらもぜひ応援よろしくお願いします!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK