School Blog

スクールブログ

吉田流疲労回復

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.13

 

皆さんこんにちは!吉田です。

先日、山崎コーチがブログで話していた“疲労“

やっぱり疲労を溜めない、疲労をいかに回復させるかはとても大事なことですよね!

みなさんはどんな風に疲労と向き合っているか、ぜひ今度聞かせてください!

ちなみに私にとっての疲労回復法は、「美味しいものを食べる」です。

休日は妻と美味しいもの探しです。

ついこないだの休日も美味しいものを食べてきました。

「点心庵のけんちん汁」

です。

けんちん汁の発祥と呼ばれている建長寺!そのそばに佇む素敵なお店です。

けんちん汁とおにぎり!無敵の組み合わせ!

「うまかったぁー!」

素敵な庭園もあって、心も満たしてくれます。

お腹も心も癒やしてくれる素敵なお店でした。

よかったらぜひ行ってみてください。

ではまたはちふぁみで!

IMG_4358.jpg

IMG_4357.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK