School Blog

スクールブログ

断チョコ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.16

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


美味しい物を食べてる時が1番幸せ


だったんですが最近肌の調子が良くなかったので何かなと思った時にまずは食べ物から変えてみようと思いました。


そうです断チョコです。あんなに好きだったチョコレートと離れることになりました。



切ない、悲しい、寂しいです。


ですがこれも体の為、テニスの為、将来体調が良くなってまたチョコレートを食べる為、早く良くなるといいです。


チョコレート殿今までお世話になりました。またお会いできることを楽しみにしています。アディダス、いやっアディオス

image0 (7).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK