School Blog

スクールブログ

幸せ×幸せ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.04

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様の幸せな瞬間はどんな時ですか?

私は映画を観ている時、カフェでゆっくりしている時、チョコレートを食べている時、お風呂に入っている時、テニスをしている時、皆んなとご飯を食べている時、いい景色を見た時など様々!!

 

これを組み合わせるとさらに幸せになるんじゃないかと思いました。

元から映画を観ながらチョコレートを食べるという至福の時間を過ごしています。他にはないかと考えてみました。

映画を観ながらテニスをする。これはちとむずかしい。

お風呂に入りながら皆んなとご飯これもむずかしい。

お風呂に入りながらチョコレートは溶けてしまいますが、一つくらいならいけました。幸せです。

 

いいものは掛け合わせるとさらにいいんですね。相性もあるのでそれを考えながらやっていきたいと思います。

hachioji220304.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK