School Blog

スクールブログ

リニューアル!クローズアップ第4弾 by吉田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.08

皆さんこんにちは!暑い夏はいかがお過ごしでしょうか?楽しんでいますか。


私は…  ボチボチですかね^_^

では今回は皆さんに報告があります。

皆さんに永年親しまれてきたはちふぁみは…

はちふぁみはー

「今年の11月にコートリニューアルを行いまーす。」

パチパチー


令和になってはちふぁみも心機一転!
皆さまのテニスライフをより快適に過ごして頂けるようにコートリニューアルする事になりました。

つきましては、その際の工事期間はレッスンがお休みになりますのでご了承ください。

コートはこんな感じになります。

Inbox-7
かっこいいでしょ〜

全米オープンみたいですね。
ちなみにこの模型は、フロントスタッフの塚原さんが作成しました。フロントに置いてあるので、よかったら見てみてください!一生懸命作ったそうです笑


楽しみにお待ちください!楽しみ過ぎて私、今から眠れません笑

では皆さんまたはちふぁみで

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK