School Blog

スクールブログ

名器プロスタッフ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.17

皆さんこんにちは!吉田です。
私事ですが、待ち望んでいたラケットがとうとう届きました。

ラケットは、ウィルソンプロスタッフ です。
前回ブログの記事で紹介したラケットです。

僕もとうとうプロスタッフデビューです。

hachifa201906171.jpg

プロスタッフといえば誰もが憧れるフェデラーが使用しているラケット、そして過去には僕が高校時代に憧れたサンプラス、他にも世界を制した偉大な選手たちが愛用していた王者のラケットなんです。

名器と呼ばれてるラケットなんですよ(^.^)

サンプラスはセントビンセント製のプロスタッフを現役時代こだわって使い続けていました。

ちなみにこのセントビンセント製のプロスタッフ は新品状態だとかなり高く売れるみたいですよ〜笑

そして現在のプロスタッフは、フェデラーがこれからも活躍できるようにと
さらに進化させたラケットです。

僕もこのラケットを使う以上は、このラケットに恥じないようなプレー、レッスンを出来るように頑張りたいと思います。

身が引き締まりまる思いです。

ぜひ皆さんもプロスタッフ試してみて下さい!!ビシッ

それではみなさんまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK