School Blog

スクールブログ

ラケットバッグ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.05

こんにちは!コーチの福島です。

突然ですが、皆さんはラケットバッグを持っていますか?

僕は前使っていたものが壊れてしまい、最近新調しました!

遠くの場所でテニスする時や試合に行く時は、ラケットや荷物を入れても両手が空くので、ラケットバッグがあるとかなり楽です。

僕は新しいものを買うまでに期間が空いてしまい、届くまで普通のリュックとラケットを持って試合に行っていました(笑)これが荷物がかさばって大変でした。

やっぱりラケットバッグがあるとそこにシューズが入れられたり等、機能的にも優れているし、なによりカッコ良く見えますよね!

僕は割と形から入るタイプなので新しいウェアだったりバッグがあるとモチベーションが上がります。単純ですね(笑)

話が少し逸れてしまいましたが、これから試合にどんどん出ていきたい方やカッコ良くキメたい方でまだラケットバッグを持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか?

僕もニューバッグで試合頑張っていきます!

20190604_193526.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 福島

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK