School Blog

スクールブログ

若手練習会

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.31

こんにちは!

コーチの清武です。

先日、八王子市の市営コート富士森公園で平澤コーチ、杉浦コーチと練習をしてきました!


最初はラリーから始め、マッチ練習、サービスの練習を挟んでから、再度シングルスをしました。

僕個人としては、今まで感じたことのなかった「ボールの違い」に対応することにとても苦戦しました。

もともと、かなりスライスを多用するのですが、ボールがラケットに乗り過ぎてしまいアウトすることが多く、なかなか思い道りのボールが打てませんでした。


今まで、16年ほどテニスをしてきましたが初めての経験でした、、、

もっともっと練習しないといけないなと感じました。


一緒に練習してくれた平澤コーチ、杉浦コーチありがとうございました!

hachi190531.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK