School Blog

スクールブログ

かっこいいでしょ!クローズアップ第3弾  by吉田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.03

皆さんこんにちは!令和もはちふぁみをよろしくお願い致します。

本日のブログでは、僕が今使っているラケットを紹介したいと思います。
「えっ?別に知りたくないって!まぁそう言わずに聞いてください。」笑

そのラケットは、こちらです(^^)/

IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg

どーん!ウイルソン プロスタッフ97

なのですが〜

こんなカッコイイデザイン見たことありますか〜?

実は、僕が受け持っているレッスン生の自作なんですよ!カッコイイでしょー

その方のラケットを訳あってお借りしている次第です。使い始めてから、沢山の方々に「コーチ!そのラケットカッコイイねぇー」と褒められるので、味をしめてブログにも登場させてしまいました。

本当は、その方にも登場して頂きたかったのですが全力で断られました(T_T)
またの機会に!笑

今回は、カッコイイラケットを紹介させて頂きました。もし皆さんも気が向いたらオリジナルのギアを作成してみるのも面白いかもしれませんね。

新しいテニスの楽しみ方発見できるかもしれませんよー

それでは皆さんまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK