School Blog

スクールブログ

第7ブロック

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.02

こんにちは!
岡本です!
今回はまた中学生の試合の応援に行きました!前回の続きで勝ち残った子の試合でした!
流石に勝ち上がってきた子達なのでかなり全体的にレベルが高かったです!
そんな中自分の教えているジュニアが2人も予選を勝ち上がり本戦に出場しました(^∇^)

ハチファミから1人と南大沢から1人でした!

image3.jpeg

2人ともに共通することはとにかく勝ちたい気持ちが強く練習に誰よりも真剣に取り組んでいました。

レッスン中もできないところを聞きに来たりレッスン後でも部活のことで相談してきたりとかなり真剣にテニスと向き合ってました。

それだけの熱意が今回の結果に結びついたのかなと思います。


それと自分のレッスンももっと色々工夫してできることがあったなーと自分の未熟さも痛感できました。

今回勝った2人はまだ試合が続くのでしっかりサポートしていきたいと思います。

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 


 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK