School Blog

スクールブログ

クローズアップby吉田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.20

皆さんこんにちは!今年も花粉症に苦しんでる吉田です。鼻セレブが手放せません(T ^ T)
さて今回は
最近ものすごく頑張ってるジュニアの生徒を紹介します。

IMG_0126.jpg
杉橋洸くんです!パチパチ
彼は現在高校2年生、最も重要な試合が控えていて、気合いが入りまくっています。

そんな彼は最近めちゃめちゃ走っているそうです。体型もかなり締まってきています。
走り過ぎて学校のマラソン大会で3位に入るほどです。ちなみに写真はその時の写真です笑
でも彼の一生懸命なところは今に始まった事ではありません。小学生の頃には1人で毎日壁打ちにいったりしていました。
周りに流されず、1つの事にひたむきに打ち込める彼のいいとこです。

ただ、周りが見えなくなるのが彼の短所です。
その壁打ちに通う際に自転車で大ケガした事がありました。私が思うにテニスの事を考えていて周りを見ていなかったんじゃないでしょうかね笑

腕にぐるぐる包帯まいて、笑顔で「やっちゃいましたー」来た時はびっくりしましたよ笑
兎にも角にもそんな彼は今、とても大事な試合を控えて猛練習をしています。是非皆さん応援してやってください。
では吉田コーチのクローズアップでした。
皆さんまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK