School Blog

スクールブログ

球出し!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.06

こんにちは!岡本です!
今日はタイトルの通り球出し練習をやりました!最近は毎回練習の初めに1カゴ、もしくは2カゴをフォアハンドの練習に使っています。

フォームも前より少し大きめにしてしっかりスイングできるように改善中です!

まだまだ実戦では振り遅れが目立ちますがフォアハンドを良くするためにしばらくは続けていこうかと思います^_^

気づけば月曜日は平澤コーチとフロントの前くんと毎週練習してました!

ボールを出しているのが前くん、左側にギリギリで写っているのが平澤コーチ笑笑

image1-1.png


2人ともいつもありがとうm(_ _)m

八王子ファミリーテニスカレッジ  岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK