School Blog

スクールブログ

大人の通信簿

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.23

おはようございます。
落合です。

2月もラストウィークに入りましたね!!

はちふぁみでは、昨日から4週目が始まっています。

今月のテーマは「ストロークの高低」だったので、皆さんにロブやスライスで高低の打ち分けを練習していただきました。

高い打点のチャンスボールの練習もしたので、ゲームで点数を取る方も増えました。


来月は、今期最後の月になります。
「ネットプレーの高低」がテーマになります。

スマッシュやボレー練習をしていきますので、得意な方はさらに磨きをかけて、苦手な方は苦手ショットの克服に取り組んでいきましょう。

BeautyPlus_20190223073934067_save.jpg

そして3月は、毎年恒例の「大人の通信簿」と言われている「レッスンガイド」をお渡し致します。
各ショットについて、アドバイスを書かせていただきます。

愛情込めてたくさん書きます!!(笑)

楽しみにしててくださーい\(^^)/♪

 

八王子ファミリーテニスカレッジ  落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK