School Blog

スクールブログ

外でtennis☆

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.15

こんにちは。
落合です(^^)/

この前、久しぶりに外でテニスをしました!
約1年ぶり…
インドアに引きこもり過ぎですかね(笑)

八王子ファミリーテニスカレッジは、冷暖房完備の施設なので、まず外の寒さがツラかったです(>_<)

でも寒かったのは最初だけで、身体がどんどん暖まってからは、肌寒さがちょうど良かったです♪

DSC_0625.JPG

はちふぁみはカーペットコートですが、今回はオムニコートで練習をしました。

八王子の方には、この写真でどこのコートかバレそうですね(笑)

滑って打つオムニコート・滑らないカーペットコートの違いに、"あれ?どう滑るんだっけ?"と感覚を思い出すまで戸惑いました。

インアウトコート・サーフェスの違いなど、環境の違いに対応することは難しいですね(^^;

最終的には楽しくテニスをすることが出来ましたが、歯痒い練習時間にもなりました(笑)

また外でもtennisをしたいと思います\(^^)/

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK