School Blog

スクールブログ

ご報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.28

みなさんこんにちは!大河原です。

ご存知の方も多いと思いますが、2019年1月よりはちふぁみのタイムテーブルが変更となります!

そして僕のレッスンが、火曜のナイターだけとなります。。。
別れを惜しんでくれる生徒さんがたくさんいて、悲しい気持ちと同時に、嬉しくもありました。

約3年間はちふぁみでレッスンをさせていただきましたが、どのクラスもいつも楽しくレッスンが出来ました!

僕は上達ももちろん大事ですが、何より楽しんでもらう事をモットーにしていたので、「楽しかったです!」「また来ます」「大河原コーチのクラスに変えます!」という嬉しいお言葉もいただけてテニスコーチをやっていて良かったなと感じることがとても幸せでした!

球出し練習やラリー中やたらとボールを当てられる事もありましたが・・・笑

しかし!テニスコーチを辞める訳では無いので、これからも自身のテニスやレッスンのレベルアップの為頑張ろうと思います!

寒い日が続きますが、みなさんも体調には十分気をつけてテニスを楽しみましょう!

IMG_0364.jpg

IMG_0366.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 大河原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK