School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.11.19

こんにちは!
岡本です(^^)
最近また2つ試合に出場してきました!1つはコーチャーズカップという草トーでした!

image1.jpeg

なんとハチファミの永尾コーチも出場していました∑(゚Д゚)
結果は準優勝!!優勝は永尾コーチでした!

序盤がうまくいかず2-5まで離されてしまいましたがそこから攻め方を変えて4-5まで行ったのですが惜しくも負けました。
2つ目は小金井オープンjopの大会でした!こちらは1回戦で1-8で敗れました。ラリーはかなり長く繋がり試合時間も1時間くらいやっていました笑笑

2つの試合に共通して出来なかったことは、試合の入りでどう戦うかのプラン、自分からの攻撃手段がない、この2つでした。ここをこれから練習していき八王子市民大会に備えていきたいと思います(^^)

八王子ファミリーテニスカレッジ  岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK