School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2018.10.01

こんにちは!岡本です(^^)
先日久しぶりに川角杯の試合に出場して来ました!6月くらいに腰をケガしてから3ヶ月ぶりの試合でした。
久しぶりの試合の感想は何よりも楽しかったです(^^)相手が自分を全力で倒しに来るプレッシャー、それでこその緊張感、練習では絶対に味わえない感覚ですね。
結果は2勝2敗!!
やはりなかなか全勝は難しいですね(TT)

そして告知になるのですが12月にある八王子市民大会シングルスに参戦します(^^)目標はもちろん優勝です!!優勝できるようにこれからもしっかり練習していきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

image1.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK