School Blog

スクールブログ

おめでとう!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.09.21

こんにちは。
落合です。

以前、皆さんにご応募していただいた「テニスが上達するとこんなに嬉しいのはどうしてかなぁ?」というアンサーに、八王子ファミリーテニスカレッジの"笹山孝介君"がベストアンサーに選ばれました!

hachi180921.jpg

DSC_0155.JPG

孝介君は、小さいころからはちふぁみに通ってくれていて、今はジュニアの1番上のスチューデントクラスまでレベルアップしました。

力強いストロークを打ち、攻めと守りのテニスを練習しています。
最近、メキメキ上達してきています!

とっても頑張り屋さんなので、これからの成長がとても楽しみな選手です(^^)/

孝介君の上達をしっかりサポートしていきたいと思います!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ  落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK