School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道、とスクスクのっぽくん

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.12

こんにちは!岡本です^_^
今日は八王子で久保コーチと2時間みっちり練習!!
内容は至ってシンプル、ストレートラリー、クロスラリー、反面対全面のラリー、最後はボール出しでたが最後のボール出し、これがキツかったです( ˙-˙ )

コーンを置いて打ったら回って打ったら回っての繰り返しでノンストップで半カゴやりました。半分じゃんと思われそうですが最後は2人ともボロボロでした (笑笑)

久保コーチは学生時代からの仲間で自分同様試合に出ているコーチです。

自分も久保コーチも決してまだ強いとは言えませんが,自分達よりも上の選手をどう倒すか、違いはどこか、何をしたらいいか、などたくさん話ができてやっぱりみんな考えながら苦労してるんだなぁと思いました^_^
ラリー中は久保コーチの早い球に振り遅れまくりでしたが自分は早い球が苦手なのですごくいい練習になりました^_^

okamoto.jpeg

写真は近くにいた八ファミのタイスケくんと写真を撮りました!

タイスケくんもたくさん試合に出ていてちょうど昨日すくすくのっぽくんの大会に出たそうです!

試合の結果は、、、本人に聞いてみてください!!これからも試合頑張ろうなd( ̄  ̄)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK