School Blog

スクールブログ

エキシビションマッチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.19

皆さんこんにちは!吉田です。

先日、夏祭りのイベントでエキシビションマッチが行われました。
私も出場しました。

いや〜緊張した〜笑

試合前のウォームアップ、体中の水分が全部流れているんじゃないかってぐらい汗をかきました笑

試合自体は、ウインブルドン級?の白熱したサーブキープ合戦でした。

スピードガンコンテストで優勝出来なかった分を取り戻そうと必死だったんでしょうかね笑

Inbox-6

写真は、そんな試合のワンプレー!

終盤、ようやく緊張から解放されて、周りが見えるようになってきた吉田。基本に忠実なローボレーでクロスへ返球!

Inbox-7

そこで体勢を崩しながら久保コーチが返球!大河原コーチがそのボールを狙う〜

Inbox-6 (1)

そして…

バコーン!あれ?

 

 

大河原コーチが打ったボールは無情にもコートの外へ〜

あまりのショックにコートに倒れ込む大河原コーチ!笑

Inbox-7 (1)

あれは決定的なシーンだったんですがね〜!でも次にまた同じようなシーンがあった時にはしっかり決めてくれました。

そして結果は

6-4で吉田・大河原の勝利〜

Inbox-6 (1) (1)

来年は更にいい試合、いい夏祭りに出来るようにはちふぁみスタッフ一同精進して参ります。

今後もよろしくお願いします。

ではまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK