School Blog

スクールブログ

★はちふぁみ夏祭り★

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.17

こんにちは。
落合です。

昨日は、八王子ファミリーテニスカレッジの夏祭りでした♪

IMG_4486~2.JPG

出店には、かき氷・ポップコーン・フランクフルト・ドリンク、大人の方にはビールを用意しました☆

IMG_4496.JPG

イベントの「ニアピンゲーム」は、大勢の方が参加してくれました!

IMG_4637.JPG

IMG_4640.JPG

1番近かったのは、私が教えている生徒さんと、生徒さんのお子さんでした\(^^)/

IMG_4647.JPG

コーチのサーブスピード勝負では、169キロでナイスサーブを決めた…"岸本コーチ"が優勝!

生徒さんの予想は、吉田コーチに票が多かったですが、さすがヘッドコーチ、最速スピードを出しました!

IMG_4674~2.JPG

アトラクションは、私が担当したのは輪投げです。

IMG_4582.JPG

近い距離から入れるのを楽しむ子もいれば、私と勝負する子もいました。

IMG_4581.JPG

IMG_4505.JPG

子どもたちの笑顔が、とても可愛くて癒されました( 〃▽〃)


暑い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

また来年もいらしてください(^^)/

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK