School Blog

スクールブログ

休日の過ごし方

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.13

こんにちは、大河原です!

よく生徒さんに「コーチはお休みの日何してるの?」とか「明日は晴れるみたいだからお出かけできそうだね!」と声をかけていただいております(*´ω`*)ゞエヘ

季節にもよりますが自転車で出かけたり、映画を観に行ったり、何か美味しいものを食べに行ったりしています笑

しかし!ここ最近は外でコートを取って練習に励んでいます!
せっかくの夏なので肌を焼きつつ三連休の最終日、7/16(月)に行われる夏祭りのエキシビジョンマッチに向けて仕上げ…という感じです。
今年は吉田コーチと組ませていただき、久保コーチ・能沢コーチを相手に試合をします!

どのような試合になるか…ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです( ;∀;)

ちなみに昨日ははちふぁみからもほど近い富士森公園でした!
戸吹、松木、富士森と八王子のコートを制覇しつつあります笑
もしかしたら隣のコートにいるなんてことも!?

話は逸れましたが、ぜひはちふぁみ夏祭り、そしてエキシビジョンマッチを楽しみにしてください!

はちふぁみ夏祭りについてはこちら↓↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/news/201807/2183/

IMG_0808.JPG

八王子ファミリーテニスカレッジ 大河原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK