School Blog

スクールブログ

ナイスゲーム!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.10

こんにちは。
落合です(^^)/

最近の私は、
【ワールドカップ】
【ウィンブルドン】
スポーツが熱すぎて、寝不足の日々が続いてます(^^;

普段、サッカーは全く見ないですが、4年に1度だけ見ています♪

1戦目,2戦目と白熱した試合に引き込まれ、3戦目の3時スタートも気合いを入れて起きました!
皆さんもそうでしたか?

決勝トーナメントでは、ベルギーに2点先制したとき、初のベスト8が見えましたよね。
でも最後の1点…
強豪チームの強さ!!
すごかったですねぇー。
選手の悔しさ、計り知れないと思います(>_<)

サッカーは、テニスにはない接触スポーツなので、身体を張るプレーにドキドキしました。

チーム一丸となってゴールを目指し、ゴールが決った瞬間には、ベンチにいる全員も自分のことのように喜び、その姿に感極まり号泣(TT)
ゴールが入るたびに、毎試合泣きました(TT)

日本チーム、最高でした!
感動をありがとーう!!!!


そして昨日は、錦織圭選手が頑張っていました。

DSC_2289~2.JPG

3セット目のタイブレーク、
「あと1点(。>д<)」と何度も祈りました!笑
12-10って凄いスコアですよねー。
取りきれて、本当に良かったです♪

4セット目が始まった時は、あと何時間やるかな?起きてられるかな?と思いましたが、みんなの願いが届いたんですかね?

30分ぐらいで4セット目を取ってくれたので、ありがたかったです(*^^*)

準々決勝の相手は、ジョコビッチ選手です。
楽しみですねー♪

みんなで応援しましょう\(^^)/

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK