School Blog

スクールブログ

カメラマン

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.06.12

突然ですが皆さん!私吉田が、1ヶ月程大阪に行っていたのをご存じですか?

もちろんレッスンしにですよ^_^美味しいものもたくさん食べましたが笑

とても愉快で貴重な経験をさせて頂きました。その説は皆様、大変お世話になりました。

そしてそこで一カ月面倒を見てくださった当時アドバイザーだった永田さんが、この度はちふぁみにカメラマンとして来場しました(^^)

カメラマン永田は、我が社のホームページに掲載する動画を作成します。

レッスン風景を撮影するので、皆様にご迷惑をお掛けするとは思いますが、ご協力お願い致します。

カメラマン永田がとても素晴らしい動画を作成しますので、期待しててください。

はちふぁみスタッフのプロフィールが完成した際には、またお伝えしますのでぜひ見てみてください!

では皆さんまたはちふぁみで。

IMG_2063.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK