School Blog

スクールブログ

梅雨はインドアテニス!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.06.06

こんにちは♪

能沢です。

 

いやぁーな季節になりましたねー。

そうです!『梅雨』です!

肌にまとわりつくような湿気・雨などの天候不良で、スポーツや遊びにもいけませんよね。

 

そんな時は…

屋内型の八王子ファミリーテニスカレッジで、気持ちの良い汗をかきませんか!?

hachioji1806061.jpg

 

コートには、冷暖房・扇風機・ボール回収機を完備しています。

インドアなので雨・風・紫外線を防げるのはもちろん、トイレ・ロッカーなどは、こまめに掃除をして清潔にしています。

コートも、寝っ転がっても問題ないぐらい日々清掃をしています。

hachioji1806062.jpg

 

この綺麗さは八王子1位!

いや、日本1位!!

と言っても過言ではないぐらいだと思います(笑)

僕はこの良い環境でテニスが出来て、幸せを感じています。

皆さんにも、この気持ちを味わっていただけたらなと思っています。

 

梅雨の時期で足元が悪いとは思いますが、ぜひ八ファミへいらしてください!

お待ちしていますヾ(´・ω・`)ノ゛

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 能沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK