School Blog

スクールブログ

はちふぁみスタッフ研修

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.19

皆さんこんにちは!調子はいかがですか?

私は花粉がやっと収まってきて、晴れやかな気持ちで春の陽気を感じれるようになってきました。

そんな陽気のとある木曜日、はちふぁみでは、岸本コーチによるスタッフ研修が行われました。
どうしたらもっといいレッスンができるか、効率良く上達する方法はないかとコートであれこれやっています。

写真はその模様です。

IMG_2022.jpg

IMG_2021.jpg

みんな真剣に考えてます!笑

皆さんのテニスライフが充実するようにはちふぁみスタッフ一同精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

最後に、5月の3日、4日、5日特別レッスンがありますのでよかったらお越しください。

IMG_2023.jpg

ではまたはちふぁみで!

詳しくはこちら

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK