School Blog

スクールブログ

春の体験レッスン♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.03.20

おはようございます。
落合です。

今日からしばらく、雨の日が続きますね(>_<)

昨日と比べると気温が10℃ぐらい低くなり、真冬の寒さが戻るそうです。

この寒暖差で、体調を崩さないようにしないとですね!

でも花粉は少なくなるので、それは嬉しいですね♪

BeautyPlus_20180317214524_save.jpg

明日、八王子ファミリーテニスカレッジでは、体験レッスンがあります。

hachi180314.jpg

駅前でティッシュを貰った方は、ワンコインで体験を受けることが出来ます。

インドアなので、雨でも中止にはなりません。

シューズ・ラケットをお貸しだし出来ますので、運動が出来る服装でいらしていただければ大丈夫です。

道中、気を付けてお越し下さい(^^)
はちふぁみスタッフ一同、お待ちしています!

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK