School Blog

スクールブログ

花粉の時期はインドアテニス♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.03.04

こんにちは。
落合です。

最近は暖かい日が続いていますね♪
陽射しがあって、ポカポカで気持ちがいいですね♪

でもこのいい天気こそが、私にとって辛い時期の始まりです。

なぜかと言うと、花粉症だからです(>_<)
今年は、昨年の2倍らしいです。
外出するときは、マスクが手放せません!

吉田コーチ・能沢コーチ・大河原コーチ、他のコーチも花粉症に苦しめられています。

皆さんは、花粉症は大丈夫ですか?

暖かくなってきたから"外でテニス!"と思っても、花粉症の方にとっては辛いですよね…。
テニス後、目は痒くて鼻はむずむずしますよね(x_x)

でもテニスはしたい!
ただ外でテニスはなぁ…と悩んだことはありませんか?

そんなときは、ぜひ『八王子ファミリーテニスカレッジ』にいらしてください☆
冷暖房完備のインドアで、花粉に悩まされず、快適にテニスが出来ます!
花粉症で辛い方の気持ちがわかるコーチも、たくさんいます(笑)

体験レッスンは、3/21(水祝),28(水),29(木),30(金),31(土)に受け付けています。
今なら入会特典も盛りだくさんです。

その日に都合が合わない方は、レギュラーレッスンにご参加いただき、体験を受けていただくことが出来ます。

体験についてはこちら→ 春の体験レッスンのご案内

レギュラーレッスンの体験は、いつでも募集しております。
良かったらぜひ一度、いらしてみてください(^^)

BeautyPlus_20180304135607_savehachiouji0304.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK