School Blog

スクールブログ

久しぶりの再会♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.20

こんにちは。
八王子ファミリーテニスカレッジの落合です。
昨日、企画レッスンの一人ラリーに、以前八ふぁみのジュニアだった子が来てくれました。

BeautyPlus_20180220093914_save.jpg

彼女は今、テニスユニバースの"昭和の森テニススクールジュニアプレイヤーズクラス"に所属し、選手として頑張っています。

八ふぁみにいた頃と比べると、力強いストロークが打てるようになっていて、フォームもカッコよくなっていて驚きました(*_*)

振り回しのラリーでは、どんなに遠いボールでも、諦めずに追いかける姿勢が素晴らしかったです!
私のアウトボールも取ってくれました (笑)


最後に目標を聞いたところ、【優勝!】と力強く答えてくれました。

久しぶりに一緒にテニスが出来て、成長した彼女を見ることが出来て、私は本当に嬉しかったです(*^^*)

頑張ってる彼女を、すごく応援したくなりました☆

さらなるレベルアップ!
活躍に期待しています\(^^)/

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK