School Blog

スクールブログ

活躍!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.16

こんにちは。
落合です。

今、ATPツアー大会「ニューヨーク・オープン」に男子テニス錦織圭選手が出場しています。

2回戦で世界ランキング72位のエフゲニー・ドンスコイと対戦し、6-2,6-4のストレートで勝ちました。

昨年の夏の右手首故障から、初めてランキング100位以内の選手に勝ち、準々決勝進出となりました。

改良したサーブの調子が良いみたいです。

錦織圭選手の復帰、とても嬉しいですね\(^^)/

hachi1802161.jpg

平昌オリンピックでも、たくさんの日本人選手が頑張っていますね!

hachi18021611.jpg

hachi180216.jpg

錦織圭選手、平昌オリンピック選手たちも頑張っているので、何かスポーツを始めてみようかな…と考えた方はいませんか?

その何かのスポーツ、八王子でテニスを始めてみませんか?(^^)

初めてテニスをする方にも、分かりやすく丁寧なレッスンを致します。
楽しく一緒にテニスをしましょう♪♪

今ならこんな特典ついています↓↓

hachi180216111.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ、コーチ一同お待ちしておます!

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK