School Blog

スクールブログ

頑張る源!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.14

こんにちは。
吉田です。

今月のレッスンテーマは、ストロークの高低です。

高い打点のチャンスボールの打ち込みや、低い打点の処理、ロブを打つ練習を行っています。

打点の高さが変わったり、高低の打ち分けが、難しく感じる方もいらっしゃると思います。

上手くいかなくて、気持ちが凹んでしまうこともありますよね…。

そんなとき、頑張った後のご褒美を作ってみてはいかがてしょうか。

僕のご褒美は、この一杯です!笑

DSC_1786.JPG

苦手ショットの練習や、追い込み練習も、このご褒美を楽しみに取り組めています。

皆さんも、自分にほんの少しのご褒美を作ってみてください。

きっといつも以上に頑張れますよ(^^)

ちなみに落合コーチは…
ご褒美♪ご褒美♪と言いながら、いつも甘いものを食べてます!笑

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK