School Blog

スクールブログ

企画レッスン!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.11

こんにちは。
落合です。

日曜日10:00~10:30の一人ラリーレッスンに、今日は上級の生徒さんが来てくれました。
この方は怪我をして休んでいたので、久しぶりのテニスでした。

怪我明けなので、まず身体に負担の少ないオレンジボール・グリーンボールを使ってラリーをしました。

"久しぶりのテニスが楽しい!!"
と最初は軽快なフットワークでしたが…
徐々に疲れが見え始め、最後イエローボールを打ってるときには、足が止まりました(笑)

BeautyPlus_20180211145937_save.jpg

可愛い娘ちゃんもパパの応援に来てくれて、最後のボール拾いを手伝ってくれました(*^^*)
ありがとね♪

一人ラリーレッスンは、その方のリクエストにお答えしてラリーをさせていただきます。
今回のように、ボールを変えてラリーをすることも可能です。
ゆっくりやりたい方も、ガッツリやりたい方も大歓迎です!

皆さんのご参加お待ちしています\(^^)/

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK