School Blog

スクールブログ

はちふぁみ朝練

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.01.31

こんにちは!吉田です。
最近、インフルエンザが流行してますね。

皆さん気をつけてください。

テニスをしばらくお休みしなきゃいけなくなってしまいますよ〜

私達は、今日も朝練で特訓です!

インフルエンザには負けません。

RenderedIha.jpg

最近の吉田の課題は、ベースラインでのラリーから早いテンポのストロークでサイドに展開して、最終的にネットを取ってポイントを取りに行く事です。

とくに早いテンポのストロークで両サイドに深く打ち込む練習を中心に行っています。

上手くいくコツは、前に入っても『軸』を保つ事!気持ちと頭が前に行きすぎて、軸がぶれると打てません(T ^ T)

『落ち着け〜、軸だよ軸!』と1人ブツブツ言いながら練習してます。

上手くいった時の爽快感はたまらんです。この爽快感を感じるため日々精進しています。

そして、その爽快感を皆さんのもとへ届けられるようにレッスンしていきたいと思います。

IMG_1747ha.jpg

とりあえず私とテニスしましょう!

2月からの吉田の企画レッスンまだまだ空いていますよ〜

では皆さんまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK