School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.01.26

こんにちは!岡本です!
また試合に出場してきたので報告させてください!

今回も前回と同じく川角杯です!今回はとにかく勝つことを第一に考えて出場しました。

ですが結果は1勝3敗、、、今回は接戦が多かったのと勝てそうな試合が多かっただけに本当に悔しかったです。

でも悪いことだけでなく今回は自分の成長を感じる事が出来ました(^^)

前の大会で2ゲームしか取れなかった相手に5ゲーム取ることができ、しかも5-4リードだったんです∑(゚Д゚)でもそこから3ゲーム連取されて5-7でやられてしまいました(-_-)

ただ試合内容も前までとは全然違くて前は相手の速い球に対応できなかったのが今日は余裕をもってラリーする事ができました!

前回ダメダメだったフォアハンドも今回はスライスも入れながらですがスピンもしっかり打つ事ができました(^^)

フォアハンドをテーマにしてコツコツ練習続け3年、ほんとにちょっとだけ良くなってきた気がします笑笑  

みなさんも苦手ショットはあると思いますがコツコツ練習して良くして行きましょう(^^)

レッスンにて全力でサポートさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

Inbox-2

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK