School Blog

スクールブログ

八王子は雪国・・・。

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.01.24

こんにちは。
能沢です。

皆さん!
大雪の影響は大丈夫でしたか?

はちふぁみは、駐車場が大雪で埋もれてしまいましたΣ( ゜Д゜)

なので昨日の朝は、はちふぁみスタッフ全員で雪かきを行いました。

1516704762803.jpg

すねぐらいまで高さがあり、凄い積雪に驚きを隠せませんでした!

人力だけでは雪かきはなかなか進まず、そこで登場したのが…。

1516704764880.jpg

重機に乗ってやってきたのは、吉田コーチ!
普段とは違った頼もしさがありました(^^)

除雪作業は、3時間ぐらいかかりました。


雨にも風にも雪にも負けず、はちふぁみは営業をしています。

どんな天候でも、安全に楽しくテニスが出来ますので、皆さんのお越しをお待ちしています♪

でも、道中にはくれぐれも気をつけていらしてください!

八王子ファミリーテニスカレッジ 能沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK