School Blog

スクールブログ

南大沢校 VS はちふぁみ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.01.22

皆さんこんにちは!吉田です。
先日、南大沢校とレッスン生同士の交流戦がありました。各校ペアをつくってのダブルス団体戦。

結果は…

秘密です。

どうしても気になる方はコーチに聞いてください (笑)

とにかく盛り上がったみたいですよ( ̄▽ ̄)

まぁメンバーを見ながら、盛り上がらないわけがないと私は思ってましたけどね 〜 (笑)

IMG_1696.jpg
仲間とナイスプレーを分かち合う!いいですよね。これぞ団体戦です。一球の重みを感じる時もあります。それも団体戦です。

そういった団体戦に興味ある方はぜひコーチに声をかけてください。またやります。

そして、交流戦に参加してくださった皆様、参加いただきありがとございました。

これからも南大沢校、八王子校、共に皆様のテニスライフ向上に精一杯努めて参ります。今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、一球の重みを感じ、1人で黙々と練習したいと思っている方、はちふぁみでは今、1人ラリーというレッスンを落合コーチと能沢コーチが行っております。よかったらぜひご参加ください(^^)


それでは皆さんまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK