School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.01.11

こんにちは!岡本です!

今日は川角杯という大会に出場してきました!

そして今回は自分の弱点であるフォアハンドストロークの強化をテーマにして試合に臨みました。

いままではフォアハンドが苦手なので試合になるとフォアハンドのトップスピンを使わずにスライスで凌ぐ事が多かったです。

いつまでもフォアハンドが打てないのはまずいので今回はスライスを封印して試合に臨みました!!

結果は、、、5試合もやって全敗でした(ーー;)本当に悔しいです。

ですが今回の試合で何が出来て何が出来なかったかが良くわかったのですごくよかったです!

試合中はとても苦しかったですがチャレンジしてみて本当に良かったです(^^)

皆さんも苦手なショットに挑戦してどんどん上達していきましょう(ò_óˇ)全力でサポートいたします!! 

IMG_0774.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK