School Blog

スクールブログ

『全日本選手権への道』

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.12.25

こんにちは!岡本です!
先日新横浜オープンの試合に出場しました!
なんとドローを見ると一回勝ち上がると八王子校の大河原コーチと当たる組み合わせでした∑(゚Д゚)
そして試合当日は自分は1回戦がbyeで大河原コーチも相手が現れず不戦勝で勝ち上がり直接対決でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
結果は8-1で勝利しました!大河原コーチ、緊張してました笑
その他の試合結果は
3回戦  8-3
準決勝 1-8
でした!結果はベスト4で良かったのですが自分的にはまだまだやれることがあった試合だったので非常にくやしかったです>_<
そしてこのブログのタイトルにも載せていますが全日本選手権を目指して日々練習やトレーニングを積んでいます。
その過程をこれからブログで更新していこうと思っています!
テニスコーチをやりながら自分も試合に出場するというのは自分の高校生時代からの夢でもあったので実現できてすごく嬉しいです!
あとはどこまで選手として結果を残せるかかなと思うのでレッスンももちろんですが試合の方も全力でやり抜くので応援よろしくお願いします(^^)
写真は試合会場です!

hachi1712252.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK