School Blog

スクールブログ

「落合コーチの企画スタート!!」

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2017.11.06

こんにちは。
落合です。

11月から毎週日曜日、
10:00~10:30の30分間で、一人ラリーという企画を始めました。

皆さんに好きなショットを選んでいただき、いろんなラリーを30分間行うという企画です。

hachi171106.jpg

早速昨日、
第1回目に来てくだった方は、ひたすらストロークのラリーをしました。
左右前後へ振り回しラリーとなりましたが、ヘトヘトになりながらもボールを追いかけて頑張っていました。
"疲れたけど楽しかった"と言っていただけたので、良かったです(*^^*)

11月の残り3回の企画日ですが、今月はもう予約で埋まってしまっています。
参加ご希望の方は、また来月お待ちしています!!

そして昨日の夜は、フロント&コーチのテニス会でした。
フロント陣は、メキメキと上達しています♪

これからもみんなで、八ふぁみを活気付けていきたいと思います!!

hachi1711061.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK