School Blog

スクールブログ

ナイスファイト♪

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2017.08.20

8/17(木)
特別レッスン恒例♪
5時間のジュニア集中レッスンをやりました。

朝から元気いっぱいの子どもたちは、まず3面のコートを5周走るところから始まりました!

ボール投げや、バランス感覚などのコーディネーショントレーニングを行い、午前中はストローク・ボレー・スマッシュ・サーブの基礎練習を行いました。

みっちり3時間の練習は、いつもより長くて疲れるはずなのに、常にみんな全力で、そのパワーに驚かされました(*_*)

午後の試合は、1球1球集中してボールを打っていて、いつものレッスンとは違う子どもたちの表情が見れました。

一生懸命テニスに取り組む姿勢は、とてもカッコよかったです★

本当にみんなよく頑張りました!!

今回参加出来なかった子も、ぜひ次回は参加してみてください\(^^)/

DSC_1043.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK