School Blog

スクールブログ

テニス会♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.08.07

昨日の日曜日、フロント5人とコーチたちでテニスをしました♪

以前紹介したテニス経験者の男の子は落合コーチとシングルス!

結果は落合コーチの7-0で勝利!
1ゲームもあげないって言ってかなりの本気モードでした!笑
落合コーチの本気の試合を久々に見て格好良かったです!!

そして、前回から参加した2人は自分と大河原コーチでラリーをしたりサーブ練習をしたりして、イギリスもしました!こちらもかなり盛り上がりました(^-^)/

 初心者の二人は、能沢コーチと岡本コーチが球だしをしたりラリーしたりして空振りもかなりなくなりやるたんびにテニスがとても上手くなってました!

途中フロントの方が球だしをしたいという要望があったので、球だしをして頂きました!笑

フロントの方々もテニスが好きなので、教えてるコーチ陣もとても楽しそうでした(^-^)

IMG_0947.jpg

今週特別レッスンをやってます。
ぜひ皆さん、テニスをして上達して行きましょう!!

八王子ファミリーテニスカレッジ 久保

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK