School Blog

スクールブログ

夏祭りエキシビションマッチ

カテゴリ:イベント | 2017.07.26

こんにちは。
久保です。

2年ぶり2回目となるエキシビションマッチ!
ライトアップされて、皆さんに注目される中でのテニスは、凄く緊張しました(>_<)

練習してきたポーチボレーは、なかなか決められず苦戦しました。
でも、ストロークやサーブは良かったかな…と思います。

1501033479680.jpg

途中までは1-4で負けていましたが、皆さんの応援のおかげで"6-5逆転勝利"することが出来ました!
ありがとうございました!

1501033477536.jpg

「格好良かった。観てて面白かった。」という言葉も頂けて、とても嬉しかったです。

またエキシビションマッチに出る時は、もっとカッコよくポーチボレーが決めれるように頑張りたいと思います。

夏祭りにお越しくださり、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

1501033499253.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 久保

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK