School Blog

スクールブログ

エキシビションマッチコーチ紹介part3

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.07.15

こんにちは!岡本です!
自分がいま練習してるショットはボレーです!
ボレーというと決めのイメージが強いですがダブルスで平行陣のときも雁行陣のときも後衛は繋ぎ、前衛が決めるという役目があります。

自分はその後衛の繋ぐボレーを練習しています^_^
最初はボールのスピード感や、難しいとされるローボレーやハーフボレーに苦戦しましたが練習の甲斐あって対応できるようになってきました!

スピードに慣れてきたのは1番大きいですね!

IMG_0808.jpg
大河原コーチが足元へのショットを練習してるので自分と大河原コーチの戦いを注目して見てみてください!
自分は鉄壁の華麗なるローボレーをみなさんにお届けするつもりなので是非はちふぁみ夏祭りに足を運んで下さい!

待ってまーす(^ ^)

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK