School Blog

スクールブログ

テニス会♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.07.11

この前の日曜日、フロント5人とコーチたちでテニスをしました☆

まず以前も紹介したテニス経験者の男の子は、岡本コーチとシングルのマッチ練習。
彼のテニスレベルは上級クラス!
岡本コーチも真剣モード!!
なんとか勝利し、コーチの威厳は保たれました!笑

DSC_0742.JPG

初心者の2人は、大河原コーチと私で球出し基礎練習からスタート。
最初は空振りをしていましたが、最後にはラリーが20~30回続くようになりました!
こんなにラリーが続くと思っていなかったので、凄くビックリです\(^^)/

そして今回初参加の2人は、1人は中高テニス部で、もう1人は今もサークルでテニスをしている子でした。
この二人は、能沢コーチ・久保コーチと、苦手ショットを球出しで練習をしたり、ラリー練習をみっちりやっていました。


DSC_0740.JPG

どのコートも白熱していて、みんな汗だく(>_<)
いつも一生懸命頑張ってくれるので、とても教えがいがあります♪
フロント陣の上達が、私たちコーチはとても嬉しいです♪

テニスを通じてみんなで一致団結し、これからもはちふぁみを盛り上げていきたいと思います(*^^*)

BeautyPlus_20170709231641_save.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK