School Blog

スクールブログ

enjoy tennis partⅡ ♫

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.03.28

今月もやりました!フロントとコーチのテニス交流会!

今回は前回よりも少人数になりましたが、みんなで楽しく、そして時には厳しくのテニス交流会になりました。

FullSizeR.jpg

岡本コーチは、かなり実力のある経験者のスタッフとガッツリシングルス練習!いい勝負しとる〜

久保コーチは、今回で4回目の参加となるフロントのマドンナにレッスン!最初に比べてものすごい上手になってる。そして久保コーチ顔ずっとにやけてる( ̄▽ ̄)

能沢コーチのお相手は、可愛いらしいお人形さんみたいな女の子!能沢コーチは相変わらず愛のある厳しい指導( ´ ▽ ` )

そして私、吉田は、みんなが頑張ってるところをベンチで眺めてニヤニヤしてました。あやしい…笑


そしてあっという間に時間になってしまいました。

今回もテニスを通じて更に交流を深める事ができ、有意義な時間を過ごす事ができました。

皆さんにも有意義な時間を過ごして頂けるように、はちふぁみスタッフ一同精進して参ります。


FullSizeR (1).jpg
ではまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK