School Blog

スクールブログ

Enjoy tennis♪♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.02.20

日曜日の夜、フロントとコーチでテニスをしました(^^)/

hatifa170220haBeautyPlus_20170220005412_save.jpg

硬式経験者は、久保コーチと激しい打ち合い!
ガチンコでラリーをしていて、久保コーチがやられる場面も…(*_*)

軟式経験者は、岡本コーチ・能沢コーチと練習。
休みなく、ひたすらボールを打ち続けてました。
能沢コーチの愛ある厳しい指導に、汗だくになりながら、必死に頑張ってました!

テニスが3回目の方は、私とみっちり練習でした。
抜群のセンスで、ボレーボレーのラリーがすぐ出来たり、スマッシュが打てたり、物凄い急成長に驚くことばかりでした!

吉田コーチは、全体の指揮をとる監督役でした\(^^)/

最後には、ダブルスが成り立つところまで上達しました☆

テニスを通じて交流を深めることが出来て、とても楽しく有意義な時間となり、ぜひまた開催出来たらいいなと思いました(*^^*)

きっと今日、フロントの方々は筋肉痛に苦しんでると思います(*´∀`)★

hatifa1702202IMG_20170220_005050_006.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK